会社案内
平素は、NTTドコモの各種サービスをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
私たちドコモCS四国は、四国地域に根差し、NTTドコモグループ事業のオペレーションを担い、コールセンター運営や代理店営業支援、通信ネットワークの保守、品質管理を行っています。
NTTドコモグループでは2025年度までの成長戦略として、コールセンター拠点集約やチャネル改革等による業務効率化を図りつつ、地域のお客さまの期待に応えるコンシューマ通信事業のサービス提供を図り、dポイント経済圏拡大に向けたロイヤルカスタマー創出によるスマートライフ事業強化、企業・自治体向けサービスや地域課題解決に資するサービス・ビジネスの創出による法人事業の拡大を掲げています。
NTTドコモ四国グループでは、2023年度のスローガンを「わたしたちのチャレンジとパワーをかけ合わせ、地域と事業の成長につなげよう」と定めております。デジタルトランスフォーメーション(DX)を推進し、ドコモのサービス基盤であるコンシューマ営業、また5G(第5世代移動通信方式)を中心とした通信ネットワークの保守、品質管理、コールセンターや代理店支援などの業務を通して、四国地域の豊かな未来や新しいライフスタイルの実現に向け、お客さまが安心してご利用いただけるサービス・通信ネットワークの提供に努めてまいります。
私たちドコモCS四国は、社名に込めました3つの「CS」の思い、
- 「お客様に心からご満足いただく
(Customer Satisfaction)」 - 「心のこもったお客様サービス
(Customer Service)」 - 「安心と信頼の通信サービス
(Communication Service)」
のもと、NTTドコモグループの一員として地域に密着した体制で、お客さまのニーズにより的確かつ迅速にお応えすることに努め、各種サービスの提供を通じてお客さまに心からご満足いただけるよう社員一同取り組んでまいりますので、なお一層のご愛顧とご指導ご支援を賜りますよう心からお願い申し上げます。
代表取締役社長