業務内容
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エリア品質業務
お客さまに快適に通信を利用していただくため、ネットワーク装置のビッグデータの分析やお客さまからの情報やご要望、利用シーンに応じた品質改善対策を実施しています。
ネットワーク運営業務
お客さまにいつでもどこでも安心・快適にご利用いただくために、ドコモのネットワーク設備の運用と保守を行っています。
また災害発生時には通信サービスを確保するため、移動無線基地局車等の出動により、迅速なサービスエリアの救済を行っています。
ルート営業業務
お客さまとの接点であるドコモショップや量販店などの販売店へのルート営業が主な業務です。
ルート営業は、店舗運営のコンサルティングや販売支援施策の企画立案・実施および、店頭スタッフのお客さま応対スキルをさらに向上させるための研修の実施などを通じて、販売店の店舗力向上およびドコモのブランド価値向上を支える仕事です。
代理店支援業務
お客さまとの接点であるドコモショップや量販店等での、スムーズなお客さま応対に向けた各種お問い合わせ対応等の支援や、店頭スタッフのお客さま応対スキル向上に向けた各種研修を行っています。
あんしん遠隔サポートセンター業務
あんしん遠隔サポートサービスご加入者さまに対するスマホの機器操作・設定等に関するご案内を実施ししています。私たちは、お客さまとドコモをつなぐ重要な役割を担っています。「電話して良かった」と思っていただくために、スキルを身に付けるべくスタッフの育成にも力を入れています。