株式会社ドコモCS四国

業務内容

ネットワーク運営業務

お客様にいつでもどこでも安心・快適にご利用いただくために、ドコモのネットワーク設備の運用と保守、サービスエリアの品質改善を行っています。

  • ネットワーク運営業務 写真1
  • ネットワーク運営業務 写真2
  • ネットワーク運営業務 写真3

また災害発生時には通信サービスを確保するため、移動無線基地局車等の出動により、迅速なサービスエリアの救済を行っています。

ネットワーク運営業務 写真4

ネットワーク建設業務

お客様にNTTドコモの移動通信サービスを快適にご利用いただけるよう、ドコモのネットワークを構築しています。高品質で信頼性の高いネットワークをお客様に提供できるよう、設備の設計や工事に関する監理などを行っています。

ネットワーク建設業務 写真

ドコモショップ運営業務

四国エリアで1店舗のドコモショップを運営しています。
ドコモの顔として、スタッフ一人ひとりがお客様の立場に立ったあたたかい応対を心がけています。
ドコモの商品やサービスを通してお客様のライフスタイルに合ったきめ細かなご提案を行うことで、お客様満足度の向上およびお客様から信頼されるドコモショップを目指しています。

ドコモショップ運営業務 写真

ルート営業業務

お客様との接点であるドコモショップや量販店などの販売店へのルート営業が主な業務です。
ルート営業は、店舗運営のコンサルティングや販売支援施策の企画立案・実施および、店頭スタッフのお客様応対スキルをさらに向上させるための研修の実施などを通じて、販売店の店舗力向上およびドコモのブランド価値向上を支える仕事です。

  • ルート営業業務 写真1
  • ルート営業業務 写真2
  • ルート営業業務 写真3

代理店支援業務

お客様との接点であるドコモショップや量販店等での、スムーズなお客様応対に向けた各種お問い合わせ対応等の支援や、店頭スタッフのお客様応対スキル向上に向けた各種研修を行っています。

  • 代理店支援業務 写真1
  • 代理店支援業務 写真2

あんしん遠隔サポートセンター業務

あんしん遠隔サポートサービスご加入者様に対するスマホの機器操作・設定等に関するご案内を実施ししています。私たちは、お客様とドコモをつなぐ重要な役割を担っています。「電話して良かった」と思っていただくために、スキルを身に付けるべくスタッフの育成にも力を入れています。

  • あんしん遠隔サポートセンター業務 写真1
  • あんしん遠隔サポートセンター業務 写真2
  • あんしん遠隔サポートセンター業務 写真3

page top